bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

へーそうなんだ。と思った事。

遠くによく行く山が見える道路を走りながら

この電波搭にクリスマスイルミネーションを

飾り付けたら、大層町のみんなが

喜んでくれるんぢゃないかな。


と思いながら

ニトリへ

クリスマス装飾用イルミネーションを

買いに行った。

あ。勿論。店様にねwww


ニトリに着き

担当の人に色々尋ねてみたら

今年は、入荷不足で、

もしかしたらホームセンター等行かれたら、

揃っているかも、と、言われた。


外へ出て何軒かのホームセンターへ

電話をしてみた。


コロナ渦で貿易物流の滞りがある様で、

電話のやりとりも、同じ様に

欲しいものが、見当たらないと言われた。


先日からネットで検索してる分には

沢山溢れていたのだが、

若干田舎に分類される

この町までは分配されないのだろう。


確かに、ネットなら、工場から欲しい相手へ

直配送でコストダウンに成るのは

理解するが、

こちらとしては

今日物色して、購入し、持帰りたい。

そんな人種には、

コロナ渦が拍車をかけ

これからの世界は、ちょっと詰まらない世界になりそうだと思った。








コロナ渦は、まだまだ、さざ波の余波となり、色々な所へ影響を与えだすのだろう。


せめて、店前を通る人達が、一瞬楽しくなる様にと、

手に入れたイルミネーションやらクリスマスツリーの飾りつけに終わった休日となりました。


だんだん

寒くなってきます。

風邪ひかない様にされてくださいね



では

♥️/





.