bakethuのブログ

野鳥を探しながらテクテク歩いてます

6月1日 音羽山 記録












6月1日曇天。

JR桜井駅から談山神社まで7、5キロ程。

目的地は、その山続きのおはれつ山へ、

行くつもりだったのに、音羽山奈良三山と言う立て札にいつもの寄り道癖がニョキニョキ。


近頃、長野は、しびれるが、近場でのうろうろが、板につき、近場の低山制覇なら、可能だな。と、歩きだしています。


山あいで、あのちっちゃな白いものは、誰かな?と、



ぱちり。

やまんなかのさぎさんかー。



足を止めながら、ぱちり。

そして、ぶらぶら歩きだす。






いいかんじの清流のBGMをききながら

休憩をとる。

持ってきたおにぎりをほおばる。


ん‼️

杉の木立に誰かが止まった。

おにぎりを食べながら、

ちょっと遠いな。


と、食事を続けていたら、

杉から、移動して、山の中へ消えていった。


食事を止めて、カメラを向けていたら、

良かった。と、残念な、記憶のみ。


山の中でガサガサがさ~。

野鹿が消える。





今日も一週間の鋭気を蓄えれたかな。


では。